パブリックコメント ご意見募集

大阪湾再生行動計画(第三期)(案)に関するご意見募集について

○趣旨・概要

 「大阪湾再生行動計画」は、平成26年度から10年間、大阪湾再生行動計画(第二期)を推進してきました。現行計画は、令和5年度をもって終了することから、10年間の取り組みの成果を踏まえ、「大阪湾再生行動計画(第三期)」を策定する予定です。

つきましては、広くご意見をいただくため、下記のとおり募集します。

1.意見募集対象

2.意見募集期間

令和6年3月29日(金)~4月17日(水)

3.意見提出方法

以下の意見提出様式にご意見を日本語でご記入の上、①、②のいずれかの方法により提出してください。

 

【意見提出様式】

 【提出先】

 

   電子メールの場合

  電子メールアドレス:kkr-kikaku-kouiki@mlit.go.jp

大阪湾再生推進会議 事務局 宛

②郵送の場合

  〒540-8586 大阪市中央区大手前3-1-41 大手前合同庁舎8階

国土交通省近畿地方整備局企画部広域計画課

大阪湾再生推進会議 事務局 宛

4.注意事項

ご意見提出の際は、提出期限日必着で送付頂きますようお願いします。

意見を正確に把握するため、電話によるご意見には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

いただいたご意見につきましては、検討を行う際の資料とさせていただきます。ご意見に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

いただいたご意見の内容については、個人が特定される情報を除き公開される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 

5.問合せ先

大阪湾再生推進会議 事務局

(近畿地方整備局 企画部 広域計画課)

電話番号:06-6942-1141(代表)