Q&A

Q1申込みから現場見学までの流れ

①申し込み用紙のダウンロード

②送付方法

申し込み用紙に必要事項を記入して、以下のとおり電子メールまたはファックスにて送付して下さい。

電子メール送信の場合:申し込み用紙を kkr-otayori@mlit.go.jp に電子メールで送付してください。
ファックス送信の場合:申し込み用紙を、06-6942-7463宛にファックス送信してください。
(送信エラーによる不着がありますので、出来るだけメールで送付して下さい。)

③申し込み後

以下の流れとなります。

1:窓口申し込み用紙を受付・確認後、窓口から現場担当者に申し込み用紙を送付して対応を依頼します。
2:現場担当者が申し込み用紙を確認し、現場の状況や業務都合を確認しながら対応可能かを検討します。
3:(対応可能な場合)現場担当者から、代表者様宛に日程調整等のご連絡させていただきます。
  (対応不可の場合)現場担当者又は窓口より代表者様宛に、ご連絡させていただきます。

申し込み後連絡までにお時間をいただく事になりますが、ご了承下さい。

詳細・ご不明な点については、現場見学担当者に直接お尋ねください。

工事の進捗や業務の都合並びに他の見学申込みの状況により、ご希望にそえない場合があります。

④「魅せる!現場」見学の実施

見学日当日、お申し込みいただいた現場の集合場所までお越し下さい。

見学会後、今後の参考とさせていただきますので、見学者にアンケートをお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。